2023年 販売情報

いつもお世話になっております。
スコットランドの伝統衣装を作っています、野村瞳です。
今年度、秋冬の販売スケジュールを公開いたします。

●Web先行販売
 2023年9月24(日) 21:00~ ※9月25日(月)より順次発送予定
(現在ウェブ上にて販売中のスカートは9月20日(水)20時に一旦停止します。)

●博多・阪急百貨店「英国フェア2023」
 2023年10月3日(火)~10月8日(日) ※スカートのみ販売

●大阪・うめだ阪急百貨店「英国フェア2023」
 2023年10月11日(水)~10月23日(月) ※スカートのみ販売


【お知らせ】 ~11月に半月ほどお休みをいただきます~

私事ですが、この度こどもを授かりまして11月に出産予定でございます。
そのため、今年は少しだけ活動を制限させていただきたく存じます。
Web販売、キルト制作、その他お問い合わせに関しましては、11月10日(金)11月5日で一旦受付を停止させていただきます。12月1日(金)より体調次第で、徐々に活動再開を予定しております。いつも楽しみにしてくださっています皆々さま、また、お取引先関係者の皆様には大変ご迷惑おかけいたします。なんとかぽんと産んでぽんと戻ってきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、今年も阪急百貨店での英国フェアへ出向き、たくさんの方とタータンのお話をさせていただきたいと意気込んでおりましたが、担当医師より早々に「その週数で福岡・大阪出張に行くとは、本気ですか。」と静かなお叱りを受けたため、今年はわが子と言っても等しいスカートたちのみを、博多、梅田へとお送りさせていただくこととなりました。来年はリアルわが子をおぶってでも接客できるよう体力増強に努めたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに多くの方からよく質問をいただきます、相手のパートナーでございますが(あれ、興味ないですか)みなさまの予想通りイギリス人でございます。産まれてくる予定の子は、男の子でございます。となりますと、彼のファースト・キルトを作るのは間違いなくこの私でしょう(!)息子といつかケーリーダンスを踊る日を夢見て。

今年もみなさまの秋冬がたくさんのタータンで温かく包まれますように!
(Web先行販売についての詳細はまた来週!)

記事一覧へ戻る

スコットランドへ
キルトを作りに行った日本人

Hitomi Kiltmakerについて

Hitomi Kiltmaker の
タータンスカート

SHOPへ